スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志って何おいs

さぁさ、みなさまごきげんよう(*´ω`*)

いろいろありましたが生きてます^p^



ということで・・

先日6/15にSEKIHEKI-赤壁-のOβが始まりましたね!

公式サイトによると

------------

『SEKIHEKI』は、
壮大な歴史小説三国志演義をベースに忠実に再現された
「三国志」の世界を舞台とした本格派3DMMORPGです。


三国志の三大大国である「魏」「呉」「蜀」において豪傑と呼ばれた武将達の戦いや、
戦場を読み解く軍師達の天下を取らんと全てを賭けた生き様を極限まで再現しています。


SEKIHEKIの最も大きな特徴は、移動攻撃や回避、
ガードといったこれまでのMMORPGでは見れなかった
戦争システムと、戦闘中に武器を持ち変えることで、
キャラクターの能力を瞬時に切り替えることができる戦略性です。

------------

だそうです。


三国志とかまったくしりませんがやってみますた!

ただいまLv25。武器はもちろん弓を選択してみますた。

・・・

・・・・・・



おもれぇえええええ(*´Д`)

三国志をまったく知らないので、ストーリとかぜんぜん意味不なんですが、それでも全然おもろいよこれ!

ただ、今までのMMOとはちょっと違う部分があり、操作に慣れるまでが少し難しそうです。

まぁ運営はMKなんで、基本操作は夢世界や誅仙と一緒です。

ただ、一番の違いが戦闘方法。

Mobにちゃんとキャラが向いていないと攻撃できません^p^^^

なので、自分の真後ろに沸いたMobをそのままクリックしても「向き合ってください」とおこられます・・・

この部分がというかこの部分だけが少し厄介そうです。

あ、もいっこありますた。


MKにはオートランという優れた機能!?がありますが

sekihekiのMobはしつこいです、攻撃距離長いです

後序盤のPOTは徐々に回復系なんですが、攻撃食らうとそこで回復とまります( ゜д゜)

狩場までオートランします
→死にます

ぉぅぃぇぁ


オートラン意味ねぇえええ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


ってな感じです。

まぁでもその部分に慣れてしまえばなかなか楽しいです(俺は

後はー・・・

グラは正直びもー・・・
あんまかわいくないです。

正式始まってファッションとか出てきたらもうちょい変わるのかな?
てか変わることに期待。

あとPKシステムもあるんですが、いまんとこ白ネームをPKしてもなんもおとさんぽい。
ん・・・?あれ・・PKって何のため^p^;;;;

まぁ、かなり軽い部類に入ると思われるので、AION外れた人は一度お試しあれ^p^

最後にちょっとした比較を

個人的に

グラフィック
誅仙>完美>赤壁

軽さ
赤壁>誅仙>完美

あと、武器によって戦闘方法が変わってくる為、MKではなかなかなかった多彩性が出てきます!
しかも武器によって一長一短あるため、この職はチーンというのは今のところなさそう・・・?
どの職でも意外とプレイヤースキルや戦闘方法でいい勝負ができそうです。

ちなみに武器はひとつ極めれば二つ目の武器も選べます。

この部分が一番評価に値する部分、楽しみな部分ですね!
けっこう対人に力を入れているようなのでこの先正式サービスが+(0゚・∀・) + ワクテカ +です^p^

では、今日はこの辺で。

また報告しにきますね!

最後にちょこっとSSのっけときます。
ちなみに最高画質です。

|彡モサッ


SS1.png
SS2.png
SS3.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。