スポンサーサイト


うほっ、いいおとk(

みなさまおひさしぶりでござますです。


あ、興味ない人には何もおもろない内容やからね^^



さて今日は何の日?ふっふ~

そうですね、AcidBlackCherry(通称ABC)のNewSingle「優しい嘘」の発売日ですね!

というわけで行って来ますた!!

FMOSAKA.jpg

FM OSAKA!!

さてここでなにがあったかと申しますと、NewSingle発売記念イベント?みたいなんがありますた!


整理券
seiriken.jpg

ばずろっくの公開収録です!!!!

なんと生yasuが出演するのですぅううう

+(0゚・∀・) + ワクテカ +がとまらない


そしてご覧のとおり、17:30開始で俺は15:00ぐらいにつきました
410番でした

( ゜д゜)


早い人は朝の6時とかから並んでたそうですwwwww
かてませんごめんなさい

朝の6時とかまだ寝る前とかいえない

でも会場が横に広かったおかげで、3列目ぐらいに入れましたよおおお


そして・・・・

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

yasuキタ――(゚∀゚)――!!

3メートルぐらい前にあのyasuが!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



初めて生yasu見た感想

・意外とちっこい(
・白い!
・細い!
・えr(
・そしてめっちゃ美人wwwwww

正直女の人みたいでした
めっちゃきれいやったー
しかもかっこよかった

ふと鏡を見る

ヽ( ´ー)ノ フッ



J^ω.^し⊃ 樋口カッター
(⊃  )
 /   ヽ



さぁ気を取り直して

yasuのトークめっちゃおもろかったー!!
半分シモネタやったけど(w

DJの人にもそれカットですね^^;っていわれてたwwww




あっ!




と言う間に45分経ちました・・・・

おもろかったー(*´ω`*)



そして最後に整理券の番号で抽選会がありました。

当選した5名にyasuのサイン入りポスターでした!


え、もちろんあたりませんよ^^^^^^^^^


ちなみに当たった人のをシャメとらせてもらいました。

yasu.jpg


欲しかったなー・・・・

ネトオクで売ればいくらn(


でもまぁ楽しかったからよしとしよう!

そして来月には新アルバム、再来月からはツアースタートですね!!!!

チケットほしす(´・ω・`)

とりま先行予約にかけようと思います。


しかし今日はあつかった・・・
野外での収録やったのできつかったwwww

帰ってきたら棒が足になってました(




ということで今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

No title

お~本物みたんだ(*´∀`)
いいのぅ・・・w
生でみれると感動するよね!!


うちも好きなあの人にもう1度あいたす(〃ノωノ)

No title

>ゆらら

もう感動しまくりんぐ!
ずっと鳥肌たってたわwwwww

キットいつかまた会えるよ!
でもなんかその辺普通に歩いてそうな感じもしたりwww

おじゃまします~(^^
graphiteの中の人です(///

いいなぁ、いいなぁ、生yasu見てみたい~(><
ABCはあんまり知らないけど、ジャンヌよく聞いてた~(^^
いい声だよねー!(^^
またおじゃましまーす(^^)ノ

No title

>カリンs

!!!!
いらそい!!
へんたいぐらちゃ!

yasuいいよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おれもやっぱjanneのほうがすきやから今度語ろうぜ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

